プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラワーポットにドライフラワーや、模造フラワーを飾ろうと思っていますが、
以前作ったときに使ったオアシスは時間とともに、すぐぽろぽろ崩れたりしてきました。
今度は長くもつもにいけたいとおもうのですが、
素人なので何を使っていいのかわかりません。
陶器のフラワーポットに接着させ、そこに生けたいと思います。
どんなものを使ったらよいのでしょうか?
ご存知の方どうか教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

こんにちは


私が、使用していたのは粘土です。重みもあり固定もしやすいですが、心配なようでしたらネット「金網」などを形に合わせ固定した中へ粘土を入れれば長持ちいたしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。重みのことは気がつきませんで、教えていただいて成功いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!