アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非営利のIT系の協会や機関などの団体を探しています。
そういったものの一覧が載っているページがあれば知りたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そうおっしゃってもかなり多岐に渡っているので結構面倒なんですよ。



以下はごく一般的なところです。経済産業省のページです。
 ※注: 重複あり、且つ、同一団体にもかかわらず名称が違っているものあり
     標準化団体、マイクロデバイス系、制御系などは含まれていません

http://www.meti.go.jp/policy/it_policy/link/inde …
http://www.meti.go.jp/policy/netsecurity/links.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!