アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取説にはFSB66での設定しか書いていないのですが、現在はFSB100がほとんどです。使えるのでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

GA-60XEはチップが815EPですから、FSB66/100/133に対応しています。


但し、celeron1Gは二種類あり、
celeron1.0Aがテュラティンコア、
celeron1GはカッパーマインD0コアとなっています。

前者の1.0Aはチップが対応していないので動きません。
後者の場合はBIOSが対応していれば動くと思います。

参考URL:http://www.gigabyte.co.jp/products/6oxe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか試す機会がなかったので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 15:14

GA-60EXは、私も使っています、CPUはセレロン850MHzをFSB137*8.5で(1.17GHz)


で使っています、グラフィックカードは、GA-GF2560が、199MHzで、動作してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
当方まだクロックアップは試していなかったのでいずれチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!