プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回目に放送された「華麗なる一族」の最後のほうのシーンで、池に向かって鉄平が手をたたいた後、鯉が出てきましたよね。
その後、父の大介が言ったセリフで「やはり、じいさんの子か・・・」って言いましたか?
そのセリフだけちゃんと聞き取れなかったので、覚えていたら教えてください。

A 回答 (3件)

↓下記のサイトで確認するといいかと思います。


録画してたものを確認をしましたが
「やはりお前はじいさんの子だ・・・」と言っていました。

http://dramanote.seesaa.net/article/31408796.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URL参考になりました。

お礼日時:2007/01/17 15:40

概ね合っています。


正確には「やはりお前は爺さんの子だ・・・。」です。

大介邸のバーで高炉建設の資料をまとめていた鉄平の姿を見た母:寧子がお茶を落とす直前に一瞬映ったシーンの意味、分かりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>母:寧子がお茶を落とす直前に一瞬映ったシーンの意味、分かりました?
分かりました。

お礼日時:2007/01/17 15:39

そうです。

「やはりお前はじいさんの子か・・」と言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!