アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔めちゃくちゃ遊んでたのは本人から聞いてました。
でも今は遊びすぎて遊ぶ気力がない、あたし以外女としてみれない、嘘つけない性格だ、など言われて信じきって付き合ってました。その彼と遠恋(隣県)の末、2年前出来婚で結婚しました。月に1度くらいしか会ってなく出来てしまったのですが子供も夫も好きなので幸せになれると思っていました。なにより一緒に住めるようになるのがうれしかったのです。
しかし子供が産まれて一緒に生活してみたら以前のように女の人としてみてくれなくなりました。女というよりお母さんして見られているみたいです。
そんな時香水つけたりおしゃれして出かけていくのを見て浮気だと思い悪いことだとわかってますが携帯をチェックしてしまいました。二人と浮気みたいでした。本性が知りたくてその後もチェックしていたらまた増え、一緒に住んで1年もたたずに6人以上復縁を繰り返したり。あとさらにまだ別居中のマタニティーの時期にも8人以上いたことがわかりました。あたしには妊娠中2回しか会いにきたことがなく、メールも仕事が忙しいからといってあまりよこさずすごくさみしい思いをしていただけに悔しいです。今は離婚考えてます。
男の人でこんな浮気するのはめずらしいですよね?

A 回答 (5件)

>女との用の携帯を使えないようにロックをかけた時その日浮気相手に会えなったことに旦那がキレて家中、子供の物までめちゃくちゃに壊されたときは怖くてすぐ家を出て離婚を決意しました。

ただ離れるとすごく優しいんです。

DVでしか思えないです。
そういうことで役所関係・警察関係に相談した方が良いかも。
あまり貴方が我慢しているとどこかで爆発しそうです。
共依存でなりたっているのかな。詳しくは検索してください。
モラルハラスメントもついでに調べた方が。。
    • 0

こんばんわ。

深刻ですね。
男の立場から言いますが、こういう人はいますね。子供というか寂しがりやというか。離婚を決意してしまったのならば、後は法的に事を進めるしかないような気もしますが、お伺いしたい事があります。
旦那さんには携帯電話をチェックした事で発覚した複数の浮気相手の疑惑を問い詰めてみましたか?お洒落して出かけていく旦那さんに対して貴女はどう対処してたのですか?問い詰めた時の旦那さんの言い訳ってどんな事を言っていましたか?
もし、貴女が何も言っていないのであれば、旦那さんはそんな貴女の態度に甘えて浮気を繰り返している感じがします。離婚という現実を突きつければ、少しは大人になる可能性も残っている気がします。
もし、問い詰めて、反省していながら、浮気を繰り返すのであれば、親父になって萎びるまで浮気はなくならない気がします。
逆に、旦那さんがすごいモテ男で、それを知っていて、かつそんな彼を好きになる女の人も世の中にはいると思います。もし、そうなのであれば、浮気の限度を二人のルールにするってのも手では?肉体関係はNG。食事位はセーフとか。きちんとペナルティーを決めておくのは、絶対条件だとは思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だんなとは何回も話し合いました。以前もう腹が立って女との用の携帯を使えないようにロックをかけた時その日浮気相手に会えなったことに旦那がキレて家中、子供の物までめちゃくちゃに壊されたときは怖くてすぐ家を出て離婚を決意しました。ただ離れるとすごく優しいんです。久々に愛してるとも言ってくれて携帯も持たないで解約すると言ってくれました。結局は一台だけ解約してパソコンでメールしています。電話帳消したと思っても男友達にやっぱり聞いてしまうみたいです。
それにやっぱり一緒に住むと愛してもくれないし育児もほとんどしません。遠恋のとき浮気のために会えないの我慢してたかと思うと悔しくてならないんです。それにわざとでもわたしや両親や妹の容姿や性格などいじわるなことを言うのも嫌いなんです。いじわるなのはもともとわかってたんですが両親まで馬鹿にされるといやでさらに喧嘩の原因になってしまうんです。これ以上努力しても幸せになれないような気がします。。。

浮気する人はどんな状況でも浮気しますし、しない人はまったくしないです。

旦那さんだけが特別とは思いませんね。
私がよく見ている掲示板サイトには、そういう悩みを持った女性が多いですから。
浮気性の人は結婚したって変わらないみたいですよ。
一種の病気だという人もいます。
“(赤ちゃんが)出来ちゃう”状況を作ってしまったあなた様にも問題があったように思います。

とりあえず、区切りとして離婚して、再婚を考えるなら、今度はきちんと相手のことを見ましょう。
遠距離ということは、相手はいつでも『誠実な自分』を作れるわけです。
やはり、1週間くらいは双方の家に泊まったり、半同棲してみないと、相手の油断している普段の姿は見れないと思います。

最後に、お子さんだけは辛い思いをさせないでくださいね。

この回答への補足

厳しい意見が身にしみます。ちゃんと相手を見極めてから結婚するべきですよね。昔、同棲していたのに見極められませんでした。きっと初めてちゃんと付き合った人だから浮かれて馬鹿になっていたんでしょう。後悔してます。
子供のためを思って今まで我慢してきましたが精神的にまいってしまうことが多くて子供にもあたりそうになりいろんな人に相談して離婚を考えてきました。子供には幸せな環境で育ってほしいです。愛情をたくさんそそいで幸せにしますよ。
ありがとうございます。

• 0

浮気は男の本能ですが・・・確かにこの回数はすごい。

だんなさんモテルんだね。

大丈夫ですよ。それで離婚を切り出すとは僕は思いません。っていうのも、男(少なくとも自分)は基本的に家庭を持つと自然と責任感を持つので。

遠恋で結婚ってすごいですよ。だって「遠恋の結婚まで行く確立はきわめて少ない」っていう化学データまであるんですから。自信もってよし!

まあ、だんなさんを大目に見てやってください。これもちょっとした火遊びですので(ってなんで僕がこんなこと言ってるのだ?)・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あたしにとって浮気は結構しんどいです。離婚考えます。ほかの女ばかりであたしに興味がないのも女としてつらいですまだ23歳ですからねぇ。。。今まで結構大目に見てきたんですが今夫婦間に亀裂が(^^;)

めずらしくはないでしょうがかなり異常な部類にカテゴライズされるでしょう。

浮気癖は治らないというお手本のような方でしたね。
お気の毒としか言葉が見つかりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。離婚するって言って何回か別れてもらったはずでも復縁するから不思議なもんです。