アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHPのstrip_tags
http://manual.xwd.jp/function.strip-tags.html
と同じような処理をしてくれるものがあったら教えてください。
また無い場合は、これに相当する処理をどうやってかけばよいか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Perlなら正規表現でタグを取り除けます。


JavaScriptでも正規表現があったと思いますので、それで実現できるかと思います。

この回答への補足

正規表現を使うやり方で既に出来合いのもので処理を済ませたいなぁと思っていました。自分で書くコードより他の人の書いたコードの方が綺麗で効率がいいかなと思ったので。

補足日時:2007/01/18 06:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!