アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは♪ リクルートのホットペッパーのCMっていつも面白いですよね☆

友達に聞いたのですが、そのCMのデスノート版があるらしいのです。。。
どんなものか、とっても気になります~(>_<)
どこかで見れるサイト知りませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

デスノート ホットペッパー


この2つのキーワードをグーグルで検索しなさいな。

あなたの質問をみて上記のことをしたらすぐに見れましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

gunbusterさんの言うとおり、検索してみたら見れました♪
こんな便利なサイトがあるんですね☆

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2007/01/18 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!