プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wyseと言うバンドがメジャーデビューを2000年にしてた筈なんですが、
解散時もメジャーだったのでしょうか?
それともインディーズ?

この辺に詳しい方、知っていらっしゃる方がいれば
教えていただきたいです。

宜しくお願いしますm(_ _*)m

A 回答 (1件)

解散した時は、メジャーです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います☆

お返事が送れて申し訳ありません(汗)

僕もメジャーじゃないのかな?と思いつつ、
発売元がインディーズだったので気になって質問したんです。

これで解決しました☆

有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/20 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!