プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月オクラホマで行われるWWF興行のチケットを購入したいのですが、日本からでも買えるのでしょうか?直接電話しても客が国外なら売ってくれない・・・とかそういう恐れはないでしょうか?また、chikets.comというサイトでも販売されるみたいですが、それでも大丈夫か不安です。どんな情報でも構いませんのでよろしくお願いします。あと、最前列のとりかたなど、なんでもご存知な方!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クレジットカードを使って、ticketmasterのサイトで大抵のイベントのチケットが購入可能です。

チケットは送ってもらうのではなく、"Will-Call"(つまり窓口当日手渡し)にしてもらえば、送料もかからず、又郵送途中でなくなるのではといった心配もなくなります。
以前アメリカ旅行前に、ticketmasterで野球の試合のチケットを何枚か買い、"Will-Call"にしてもらいました。座席表の席をクリックすると、そこからの眺めがどんなものか見ることもできるので、とても良かったです。

参考URL:http://www.ticketmaster.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Will call の意味が知れてよかったです。結局ticket.comというサイトでチケットで入手できたのですが、WillCallの意味がわからず、Fedexで配送してもらい20ドルもかかりました。今後は安心して窓口で受け取れそうです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!