アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ほど前に中学の時の美術の教科書に載っていた、アンドリューワイエスの絵が気になって、忘れられません。明るい日だまりの部屋に白いベッドがあり、そのシーツの上で、白い大きな犬がお昼寝している、、そんな絵だったと記憶しているのですが、、。どなたかご存じないでしょうか。とても好きで、複製画でもあるのならば、ぜひ手に入れたいのですが、、。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

絵心はまったくないのですが、なぜかワイエスだけは好きで、画集も持ってます。


地元の美術館で展示会があった時には何時間も立ち尽くしました。

お探しの絵は"Master Bedroom"という作品だと思います。
ちょっと調べたところ、ポスターがあるようです。
以下にネット通販できるURLの一例を貼っておきますのでご確認ください。
他サイトもあったのでgoogleなどで探してみてください。

参考URL:http://www.artposters.jp/Wyeth%20Andrew/gallery1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。私も日頃絵には関心がないのですが、ワイエスさんだけは別です。jack-a3さんにとても親しみがわきました。絵をみつけてくださってありがとうございました!ポスター販売も検索してくださってとても嬉しいです。ちょっと小さな幸せを見つけた気分です(^^)。感謝です。

お礼日時:2007/01/18 18:49

こんにちは。


「主寝室」という題の作品だと思います。
http://www.allposters.co.jp/-sp/-Posters_i290858 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
こちらの絵です。販売もいろいろとあるのですね。「ワイエス、犬、ベッド」とかで苦労して検索していたのですが、徒労に終わり、こちらで質問して正解でした。回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 18:44

「Master Bedroom」ではないでしょうか。


参考URLにサンプルイメージがあるので確認してみてください。

参考URL:http://www.globalgallery.com/enlarge/025-32974/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。
そうです、この絵です!!とてもとてもうれしいです。
ここで質問していなかったら、自力では見つけられなかったと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!