プロが教えるわが家の防犯対策術!

カー雑誌で何度かコメントを見かけたのですが、
ボルボS60は時期モデル予定無し、ジャガーXタイプはそのセグメントからは撤退、等という記事を見ました。
BMW3シリーズやベンツCクラス、アウディA4の牙城を世界的に見ても崩せていないのは何となく分かります。
他に原因としては、どんな捉え方をされているのでしょうか?

個人的にはS60はとてもデザインが良く、内装も上品で趣味が良いので好きです。
Xタイプは、試乗しましたが、あのデザインでコンパクトボディにしたのにはムリがあり、室内が狭いと感じました。

やはりドイツ勢の独壇場なのでしょうか?
主観的な感想も一緒で構いませんのでお願いします。

A 回答 (1件)

やはり中身がフォードなのにぼったくりプライスで売ろうとしても


客に見透かされてしまうということでしょう。
フォードなりの価格で売れば売れるんだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりモンデオベースのイメージが良くなかったみたいですね。
質問文には書きませんでしたが、内装は素材感は高くないので、価格に見合ってないのでは?と感じましたね。
当初はAWD仕様のみだったのが、FFも投入したのに、販売には反映されなかったのでしょうかね。
中古で買うにはベストな価格になってきましたね。

お礼日時:2007/01/18 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!