アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 バナーズ関連凄いですね
 ある所の記事・・・

 宮入バルブが後場、100万株を超える売り気配
 市場では、追証の強制決済では? 

 前場の寄りに追証の強制決済は判るんですが・・・・・

 後場に追証の強制決済する証券会社ってあるのでしょうか?
 聞いたことありますか・・・?

 

 

A 回答 (1件)

nrbさん、こんばんは。




聞いたことありません。。。


入金期限は12時までではなく、銀行営業日(つまり3時)だと思うので、後場寄りはあり得ないのではないでしょうか?


中国工業、筆頭株主が日証金ですね! 宮入バルブは日証金が2位。

マケスピのニュースによると「バナーズ株を担保にしていた人が多かったのではないか」というのですが……「親子企業の二階建て」って、わざわざやりますか?????



それより、バナーズがなぜ暴落したか、不明なんでしょうか?

連鎖パニックによる世紀の「逆仕手戦」??? (@_@;)


中国工業なんて、きょう大量の空売り入ってますから、戻り始めたらすごいでしょうね。

最悪、20万吹っ飛ばす覚悟で買っちゃう、というギャンブルもありですか?(-。-;)


すみません。まったく回答になっておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いでしょうね
 
元々宮入バルブ他は異常に値段が高かった
まあ、これで正常の値段になった訳で・・・・・

株は心理で売られるものですから・・・
心理戦争なんで・・・

お礼日時:2007/01/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!