プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日vol.3と同時発売された『Welcome Price .hack//G.U. Vol.1 再誕』 についてなのですが
去年発売された物『.hack//G.U. Vol.1 再誕 』
とどう違うのかわかる方いすますか? 『.hack//G.U. Vol.1 再誕』 にはターミナル。ディスクが付いているようなんですが・・・。vol.1を購入しようと思うのですがどちらの方が良いのかと思い質問させていただきました。

A 回答 (2件)

.hack//G.U.のかなりのファンです

で、#1の方も詳しいですが、ターミナルディスクは付いてきます

前作の.hack4部作の方の、ベスト版の場合、OVA(アニメ)のDVDが付いてこない代わりに、値段が4分の1にまで下がったベスト版でしたが、
G.U.の場合は、3の発売に合わせて、まだ1をプレイしていない方用に安価で再発売(今はほとんど店頭に無いVol.1が、店頭に再び並ぶ意味も込めて)だと思います
かと言って、9月18日に発売されたVol.2は、普通に買わないといけない訳ですが(無くても、一応プレイは可能ですが、どうせなら順番にやった方が面白いですよ)

ちなみに、ターミナルディスクは、ゲームディスクと2枚組の状態で、パッケージの中に入っているので、別途付いてくる訳ではありません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。vol.2のみ持っていたのでどうしようかと考えていたんです。とても参考になりました!

ゲームソフト販売の仕事をしています。

ゲームの内容は最初に出たものと同じで、
特典ディスク(ターミナルディスク?)が、
付いてるかどうかの違いだけだと思われます。

特典が欲しければ最初に出たパッケージを、
安い方が良ければ今回の廉価版の方で良いと思います。

今回同じ内容で再発売してるので、
もしかすると先に出た方は、廃盤で処分価格になってるかも?
(同じ内容なら高かったら売れませんから・・・)
だとしたらお得ですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。