アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4号車と5号車の間はE231系は押して開ける扉だったと思うのですが、E531系は自動扉だったと思います、隣の車両まで4枚自動ドアを開けたと思います。
貫通路付近はE231系は手動扉でE531系は自動ドアであってますか?

A 回答 (1件)

確かE531系は自動ドアor横開きのドアだったと思います。

少なくとも押して開ける扉はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

細かいところがどんどんよくなっていますね
E231系では開けっ放しと言うこともあったのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!