アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドハンティングされた人が今日ミスをしました。
彼は、顧客からの受注を勝手に断っていたようで、社長にひどく怒られていました。
その後、社長と役員が外に出てずっと帰ってこなかったのですが、彼をクビにする話でもしてたのでしょうか?
顧客を失う管理者ってどう思います?

A 回答 (3件)

>>彼をクビにする話でもしてたのでしょうか?


単に顧客に謝罪に行ったと考えるのが普通ですね。

>>顧客を失う管理者ってどう思います?
状況によります、なぜその人が発注を断っていたか。
無茶な注文か能力的にオーバーフローな注文を断っていた可能性も考えられます。
文面だけで内容の判断は出来ません。
    • good
    • 0

質問者様はそのヘッドハンティングされた方がお嫌いなのでしょうか?


その仮定でないと、質問の意図が分からないからです。
その方がクビになるかは分かりませんが、おそらく質問の内容でしたら
クビにはならないでしょう。減給ではないでしょうか。
管理者はどの世界でも、このように部下から陰口を言われながら
がんばっているのです。

ご自身の発展について精進されることをオススメします。
    • good
    • 0

外資系企業ならクビでしょうね~~。


その管理者さんも、「WIN WINの法則(関係?)」(取引先もうちの会社も利益などが十分でていいお取引が出来る関係)でない取引だったのかもしれないですが、上司にその旨を伝えなかったのはちょっと痛いですね。
どうなるんでしょうね・・・・・???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!