アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学3年生の♂です。
今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。
受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑
それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!

A 回答 (7件)

直接キスより

ほっぺにチュからスタート

は、どうでしょう?

肩くんで歩くときに

頬を合わせるように

軽くチュっと。

その次に会う時に、おでこにチュ。

その次にキスのことを考える!

というのは、いかがでしょう。

若いっていいですね。

一生の思い出になるような

素敵なキスをしてください。
    • 0

私自身は初体験と初キスが同じ時だったので参考になりませんが…

ハグがあるのならそのままキスすれば良いのでは…?
下記で出ていましたけど「キスしていい?」と聞いてみるのは私もお薦めです。
聞けない、或いは断られるのが怖いという事でしたらハグの後、完全に離れる前に少し止まって、無言でじっと目を見てあげると良いでしょうか。
彼女と目があって、2~3秒後がキスのタイミングです。
避けられないように「軽く」左手を彼女の右頬に当てつつ、右から回りこめば問題なしです。

…で、避けられてしまったらまだその時ではないと言う事なのでしばらく待ちましょう(笑)
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、まとめてお礼させてもらいます!
皆さんいろいろとご返事ありがとうございます!
皆さんの意見を参考にしてキスしてみせます!笑

男です。

「キスしていい?」

と、聞くと、相手も心の準備してくれるし、とっさに避けられたりしないでいいと思うよ。
場所は暗いところがいいかな。
    • 0

こんばんは。

青春ですね★なつかしいです。私の初キスは並木道にあるベンチでした。
中学3年といえば受験で大変な時期ですが映画でキスとかはどうですか?暗いところなので彼女もあまり緊張しないかも・・・逆に緊張しまくりかなぁ~?

ただし、今はあくまでも受験生。恋愛も良いですがON、OFFはきちんとしましょうね★
    • 0

自然とお互いの顔が寄っていき・・・。

って感じですが、まぁまだ若い2人。お互い緊張して混乱。相手が相手のことを考えて一歩前にでる勇気がでない。
じゃあ、いっそ自分からいっちゃってみたらどうです?
抱き合う時にお互いの体温や息、体の大きさなどを感じ取るようにゆっくり抱き合います。頭は相手の頭の横に置き、「ありがと・・・」や「好き」とかをやさ~しく耳元にささやき、周りの時がゆっくりと・・・あたかも自分を中心に地球が回ってるかのよう・・・そして、「キス・・・いいかな?」と独り言のように・・・。ようやくお互いの目を見て・・・でも、もう目線は相手の口元。嗚呼なんと美しい・・・。そして2人はまるで本当は1つのものだったように自然と口が・・・
・・・恋愛小説でも書いているのか?俺は?w
ごめんね、こんなので・・・。
    • 0

最初なら、誰も居ない様な所に行けば良いのでは?

彼女もきっと察してくれますよ!
初めては 周りが気になるから 静かな所がベストだと思いますよ!
でも 静かなところは怖い所が多いので 彼女を守ってあげる勇気と姿勢が大事です。
それを感じたら彼女だって気づきますよ きっと!
    • 0

…僕が初めて彼女とキスしたのは3ヶ月以上たってからのことでした。

なので個人の好き勝手だとは思いますが、、、

キスはいいですよ!

僕も悩んでることがあるので相談に乗ってくれればありがたいです。
URLは「参考URL」の欄に記載しています。

参考URL:http://okwave.jp/qa2677500.html
    • 0