プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年7月か10月に2人だけでハワイで挙式したいと考えています。
ハネムーンもかねて6、7日間ぐらいの旅行にしたいのですが、だいたいどれくらい金額かかるのでしょうか?
大手ブライダル会社数社で見積もったのですが、どこも旅行代金含め100万くらいになりました。もう少し金額おさたいのですが。。。
ホテルはこだわりません。できれば2人だけという事もあり写真にはこだわりたいです。
かなり安い方法でハワイ挙式&ハネムーンされた事がある方、おすすめブライダル会社などがあれば教えてください。
あと教会は今のところキャルバリーバイザシー教会か、ブルーラグーンオンザシー教会で考えていますが、海の見える教会でおすすめありましたらそれも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


おめでとうございます♪
私もハワイウェディングでしたが、HISさんがお安いかな?と思いますよ。
参考URLを貼りつけてありますので、見てみて下さい。
教会も海の見える(10件)緑のキレイな・・等に分けて掲載されているので、見やすいと思います。

素敵なお式を♪

参考URL:http://www.his-wedding.com/hawaii/index.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HISさんわかりやすいですね☆
参考にさせていただきます♪
役に立ちました☆

お礼日時:2007/01/20 10:24

昨年の11月にハワイに挙式&ハネムーンに行ってきました。


日本旅行のフルパックプランで、二人で60万円くらいでした。(7日間です)
ホテルはシャラトンで、オプションでフォトツアーをつけましたが、
とてもよかったです。
ドレスに追加料金を払いましたが、プラン内のドレスを選べば6~70万円であると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フォトツアーつけて60万くらいはお安いですね☆
安ければ安いほどいいのですが、60万~70万ぐらいまでで考えていたのでうれしいです♪
参考にさせていただきます。
役に立ちました☆

お礼日時:2007/01/20 10:22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
かなりお安いですね☆びっくりしました☆
とっても役に立ちました♪♪

お礼日時:2007/01/20 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!