プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携快電話ソフトをインスト-ルしてバックアップのためUSBで繋いだのですが、「通信ポ-トを確認して下さい・電源は入ってますか」の表示でバックアップできません。携帯の機種も手動で設定して、携帯の画面も通信中の画面となってます。ちなみに「通信ポ-トCOM1」となっています。3台のパソコンでやってみましたが全て同じ内容です。
誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

1さんと同じですが



・通信ポートを1以外に変える

もしくは

携帯からのケーブル(USB)を別のポートに挿す
(複数あるなら、どれかがCOM1だと思います)

で試してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。挑戦して見ます。

お礼日時:2007/01/19 10:39

通信ポ-トCOM1以外に変える(COM2,COM3 etc)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やってみます。

お礼日時:2007/01/19 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!