アニメを最近見始めたもので、第39話でエリザベスを初めて見ました。

第39話の最後、エリザベスは何故ボロボロになっていたのでしょうか。
桂を探していたのですか?

また、目からビームが出たシーンの意味も分かりません。
↑に関しては、髪の毛をとられて怒っただけでしょうか?

回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

まず、エリザベスは桂と一緒に生活をしています(桂のペットという設定ですから)。

桂は指名手配犯なので家があるわけではありませんし。
最後ぼろぼろになっていたのは、桂がいなくて野宿をしていたからでしょう。(自由業?の皆さんに『新入りか?』と言われているところから、推測がつきます。ボロボロというか、なんだか派手になってましたけど)
目からビームが出るのは、単なるギャグなので理由はないかと・・・。まぁ、『そんな奴いね~よ』と髪の毛(エリザベス的には桂を表現しているのです。)を取られて怒ったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桂さんには家がないのですね!
指名手配されているという事は知っておりましたが、
家の事まで考えていませんでした。
すると、エリザベスがボロボロになっていたのも頷けます。。。

ビームはギャグでしたか(^^;
エリザベスが怒るとビームが出るんですね。
有り難う御座いました!

お礼日時:2007/01/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ