プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。
そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。
お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
2.1の理由は?
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
4.3の理由は?
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?

参考例として、私の意見を書いてみます。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
 ・ロビンマスク
 ・ラーメンマン
2.1の理由は?
 ・ロビンマスクは、ロビン戦法に感銘を受けた。
 ・ラーメンマンは、ブロッケンJrの戦いの時に好きになった。
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
 ジェロニモ
4.3の理由は?
 ただの人間がサンシャインを倒し、なおかつ超人タッグ編で超人になったから
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
 ・ジャンクマンのジャンククラッシュ(テレビなどの箱に入っている発泡スチロールを使った)
 ・ベルリンの赤い雨(ただのチョップだが…)
 ・ベアークロー(鉛筆を指と指の間に入れて遊んでた)
 ・アパッチの雄叫び(ただデカイ声を出すだけ)
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
 ・マッスルインフェルノ
 ・ペンタゴンのクロノスチェンジ(現実的に無理)
7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?
 キン肉マユミ VS 委員長

A 回答 (1件)

こんばんは



1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
ウォーズマン

2.1の理由は?
昔、超人別のレコードが売っていました。知ってますか?
ウォーズマンの曲がすごく好きだったし、ウォーズマンが無性にスキだった。

3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
バッファローマン

4.3の理由は?
ほんとはいいやつ。
鉄筋がバッファローマンの胸を貫通した時の彼のセリフ。


5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
ないですよ

6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
ちょっとわかんないです

7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?
よくわかりません。

筋けしとか集めたなぁ。懐かしい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!