プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-SH51にいろいろと
不具合がでてると聞きましたが
具体的にどういった問題が起きてるんですか?
私はSH51に機種変をしようと
思ってるのですが、心配です。
知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは、kakuni-です。


私は、J-SH51ユーザーです。
以下の参考URLに不具合の内容がのってますので見て下さい。
私は、通話、スカイメール、SKYWEB、ステーション、E-Mail等
使用していますが、特に不都合を感じる部分は無かったのですが、
実際、不具合内容を見て試してみると確かにって感じです。
ですので、普通に使う程度であれば問題はないかと。
私には、Jphoneショップで働く友達がいて、不具合があるとは
聞いていたんだけど、結局、大丈夫だろうと思って買いました。
もし、今から検討するなら、ケンウッドのとか新しい機種は、
写メールの時間も長いみたいなのでそちらにしてみては。
ちなみに、J-SH51は、5秒です。

参考URL:http://www.with-j.com/fuguai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な御回答ありがとうございます。
早速見て検討してみます。

お礼日時:2002/05/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!