プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は何者なんでしょうか??

A 回答 (12件中1~10件)

長いトンネルを抜けると


そこは雪国だった.

新鮮な
感動を
してね.
    • good
    • 0

「あなた」という一つの現象です。

    • good
    • 0

好きに決めちゃってください.



但し,基本的に他人に迷惑を掛けてはなりませんよ.
他人の幸せに繋がるようにあったほうが自分も幸せになれますよ.
    • good
    • 0

父と母から半々に受けた遺伝子情報を乗せて未来へと運ぶ乗り物です。



そうやってはるか彼方まで生命(人類)の種は運ばれ、
生命現象は宇宙に拡散していきます。
生命は熱エントロピーの拡散現象ですから。

あなたの代で獲得して書き換える遺伝子情報もたくさんあります。
お互い、がんばりましょう!
    • good
    • 0

自分がどのような欲望を持っているか考えてみれば結論がでると思います。

    • good
    • 0

脳幹が脳幹を脳幹だと脳幹らしく脳幹としてみても脳幹にとって脳幹は脳幹であって



あれ、

 もう準備はできてるの
    やっぱり、忘れてる

なに夢見てるの 

  宇宙を・・・・・ZZZZZ
    • good
    • 0

今そうやって考えているあなたが、真のあなたです。


デカルトの我思うゆえに我あり的な。

そこで考えて、何か自分なりに答えが出せたならば
それがあなたがおもう何者でもないあなただと思います。


ソフィーの世界もちょうど質問者さんのような行ではじまってましたね、そういえば
    • good
    • 0

存在するありのままの姿です。



生きていることは確実です。
    • good
    • 0

 なに でもあり 何者でもありません。



 友人・家族・周りの人間を感じ、
淘汰された『あなたが望む人間』=目標・理想、それに向かう時『あなた』がわかるはずです。

自分だけでなく他人をみつめた時、感じたこと・その感じ方が
あなた自身のフィルターを通して出た『自己』だと思います。
    • good
    • 0

あなたのみぞしる、でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それがよくわからないのです。

お礼日時:2007/01/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す