プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。アバハウスのメンズもののブーツがほしいのですが。できればショップで見たりしたいです。よく雑誌で見るのですがお店がどこにあるかわからないです。群馬は取り扱いショップなどありますか?
都内もたまに行きます。。ネット販売などでもいろいろ見れたらいいなと思っています。ご存知の方、よろしくお願いいたします~

A 回答 (3件)

同じグループのバニスターや5351はセレクトショップで結構取り扱われてて地方でも購入しやすいですが


アバハウス自体はセレクトで取り扱われているのを聞いたことは無いですね・・・
オフィシャルとZOZOが出てるので他だとなにげに楽天でも直営で出店してます
ただ、余り力を入れてないのか・・・オープンしたてからなのかは分かりませんがアイテム数はかなり少ないです
逆に言えば穴場といえなくも無いですが・・・
アバハウスもバニスターもデザイン的には近い物も多いのでバニスターの方が個人的には良いかなと思います
私自身、靴はほとんどバニスターです
バニスターならセレクトのオンラインストアがかなりありますよ
直営で完売しててもセレクトでは在庫があったりするので重宝してます

http://www.offside-web.com/
http://www.cabane.jp/roen/index.html
http://www.gossip-net.com/
探せばまだあるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バニスターいいですね~ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 16:08

アバのブーツ買ったぉ


新宿丸井のメンズ館で編み上げの生成り色の。

セール期間中50%オフで、旧作でも良いってなら今探す事お勧め。
関係なくてごめんなさい。 でも、バニスターと同じグループだからかわからないけど、靴は良いと思うぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半額ですか~!うらやましいですね。新宿で買い物はしたことないので・・今度行ってみたいですね。靴だけでも何足もあるものなのでしょうか?いろいろ見て選びたいです。バニスターにしてもシルエットがすごくよいと思います。。ありがとうございました~~

お礼日時:2007/01/19 18:57

オフィシャルのHPにショップリストがあります。

オンラインショッピングもあるようです。
ZOZOにもオンラインショッピングがあります。

参考URL:http://www.abahouse.co.jp/,http://zozo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みました~いろいろあるものなのですね。参考にしてみます~~

お礼日時:2007/01/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!