アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドクリームを探しています。

・塗った後、べたつかない
  (ジェルタイプだと良いのでしょうか)
・適度ないい香りがする
  (ニベア製品の香りは苦手…でも無香料は寂しい…けどあまりにケミカルな香りはチョット…)
・手肌のガサガサが緩和される

ような、あまりお高くない、通販などではなく手に入るハンドクリームを探しています。
どなたか、お薦めありましたら、教えてください♪

A 回答 (1件)

柚子の香りは好きですか?


このところ、柚子の香りがマイブームなんですが、このハンドクリームはよかったですよ。
ハンドクリームにしてはかなりベトつかない部類に入ると思いますし、いかにも香料的なケミカルな香りではないです。
口コミサイトでも上々の評価でした。↓
http://cosme.net/product/product/product_id/339056

私は知人に頂いたのですが、ナチュラルローソンでこのシリーズを見かけたことがあります。
下記サイトの下方の取扱店一覧に全国の取り扱いサイトが載っていました。
http://www.matsuyama.co.jp/new/

今までいろいろなハンドケアものを使ってきましたが、ジェルタイプは”持ち”が悪いのが難点かなぁ、と思います。
その場はしのげるのですが、寝る前に塗って翌朝スベスベ、といった感動がないように思えます。個人的な感想ですが・・・。

参考URL:http://www.matsuyama.co.jp/products/mmark/yuzuha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

柚子の香り、大好きです。
教えて頂いたハンドクリーム、早速ナチュラルローソンでゲットしてきました!
いい香りだし、ベタベタしないし、すっかり愛用しています。
手肌のカサカサも少なくなってきたような…v

ありがとうございましたー!

お礼日時:2007/01/25 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!