プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があるんですが、私は今年博多工業高校を受験するんですが、博多工業はバイトできますか?

時間の問題や勉強の大変さなどを含めてで・・・

入学できたとして、私は春休みぐらいからバイトを探したいのですが大丈夫でしょうか??

春休みは募集も多く、高1の15歳からでも大丈夫なところもあるので、なるべくはやくバイトをしたいのですが。。。

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も今年博多工業を受験するつもりです。


私はバイトするつもりですよ
はっきり言って、レベル高くないじゃないですか。
だから、バイトしても勉強についていけると思ってます。
先輩とかも博多工業で
バイトしてる人や、してた人いっぱいいますからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩がしてるなら安心してできますねェ♪♪
ありがとうございました☆★☆
参考になりました♪

お礼日時:2007/02/14 16:48

こんにちは。



今はどうか分かりませんけれど、8年前に弟が通っていました。
その当時も一応バイトは禁止だったんじゃないでしょうか。
バイトを認めている学校は結構少ないと思いますから。

ですけど弟は土日限定でしたがバイトはしていましたよ。
しかもかなり学校に近い場所で(笑)
時間の問題は本人次第ですからなんとも言えませんが、
見つからなければ出きると思います。
また、見つかってもおかしなバイトじゃなければ、
先生も目をつぶってくれるんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!!!
参考になりました♪ありがとうございます☆

お礼日時:2007/01/24 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!