プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEW BALANCEというブランドの靴は
東京のどの店で売っていますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

ニューバランスでも、おしゃれ用なのかどうかでまた違ってきます。


576とか有名なモデルのメイドインイングランドとかUSAは高いです。セレクトショップや直営店で売ってます。もちろんネットでも。

モデルにこだわらないならその辺の靴屋にいくらでも売ってますが、見た目はごちゃごちゃしていてあまりかっこよくはないです。おっさんが適当に選ぶスニーカーって感じです。
    • good
    • 0

NEWBALANCE 大型スポーツ店、一般のスーパー、靴流通センター、


個人の商店、どこでも買えると思いますよ。メジャーですから・・・
当然ネットでも・・・
種類が多すぎて、選ぶのに苦労するぐらいですから。
ご参考まで・・・
    • good
    • 0

ニューバランスのどういった靴をお探しなのかにも


よりますが靴売り場のどこでも見かけるブランドです。
種類が相当ありますので欲しい靴がおありでしたら
NO1さんのおっしっている通りニューバランスのHPから
検索なさればいいかと思います。
そうでなければSEIYUなどの衣料品が売ってるような
大きめのスーパーの靴売り場でも見かけるブランドですよ^^
東京でしたらデパートには間違いなく売ってますし
大きな駅周辺に靴屋さんありますよね。そこでも間違いなく
売っています。
    • good
    • 0

  こちらで探すことも出来そうです。



 http://www.newbalance.co.jp/live/PageDisplayHand …

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/live/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。THANKS!

お礼日時:2007/01/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!