アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CitiDISK Jr. FastFire用に、HDを買います。
リセールバリューがいいような気がして、シリアルATAを考えていますが、
ちゃんと動作するでしょうか。

A 回答 (2件)

> CitiDiskは、両方サポートしていると思ったのですが、だめですか?



http://www.amulet.co.jp/CitiDISK/fastfire.html
こちらを調べて、回答いたしました。
どこにもシリアルATAハードディスク対応と書かれていませんね。

http://www.amulet.co.jp/CitiDISK/support.html
ここでは、CitiDISK Jr. FastFireのFAQ最終更新が2003.02.05となっています。2003年にシリアルATAの2.5インチハードディスクが、そもそも存在していたと、思われますか?
    • good
    • 0

ATAとシリアルATAは、コネクタ形状がまったく異なるので、取り付けできません。

この回答への補足

CitiDiskは、両方サポートしていると思ったのですが、だめですか?

補足日時:2007/01/20 21:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!