アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ドーナツ屋さんが増えたと思いませんか??
クリスピークリームもやっと上陸!したし、ドーナツプラントの店舗数も着々と増えつつあるし。ミスドも相変わらずの人気だし**

私もドーナツ大好き**なのですが、皆さんのオススメドーナツショップorオススメドーナツは何ですか??またあなたのドーナツスタイルは??

ちなみに私はミスドのオールドファッションやハニーオールドファッションのような、一番シンプルなもの、グレーズのかかったものを、たっぷりのカフェオレといただくのが大好き!です。
最近買ったドーナツプラントのドーナツ皿も大活躍!です^^

A 回答 (4件)

普通のパン屋に売ってるドーナツがいいです、朝、牛乳と。

    • good
    • 1

やはり、クリスピークリームだと思います。



ソウル在住者なのですが、ソウルには東京よりも一足早くクリスピークリームが進出しました。
「あの!クリスピークリームがソウルに!?」ということで、一部の現地ドーナツファンの間では話題沸騰でした。笑
その後あっという間に支店が増えましたが、今でも大人気ですね。

お正月に帰省したとき新宿駅の新南口で偶然クリスピークリームの看板を見た(新宿サザンテラス店だそうです)のですが、長蛇の列で試食はあきらめました。
これから日本にもすぐに支店が増えていくように思います。

一応全種類を食べましたが、やはりスタンダードな「オリジナル・グレーズド」が一番おいしいと思います。
私はオリジナル・グレーズドを12個入りの大きな箱で買って自宅で食べるのが楽しみです。
    • good
    • 0

クリスピークリームはソウルで試食(スミマセン買ってません)しました。


甘い!!!!でも柔らかい!!そして溶ける!!!そんでもって出来立てで温かい!

ミスドのフレンチクルーラー好きです。新作より昔からあるのが好きです。
小さい頃母が作ってくれたドーナツ美味しかったです~
    • good
    • 0

クリスピークリーム、開店前から期待していましたが、あまりの行列に萎えてしまい、未だに店の中に入ってません。

寒空に並んで苦労してまで1~2個買って店の中で食べたくないし、だからといってダース買いでお土産にするするのもなんか違うし、ということで、あの様子じゃ私は数年は食べられませんね。

私は今は亡きダンキンドーナツで、いわゆるあんドーナツ型の穴が無くて中にカスタードやレモンのクリームが入ったのが一番好きでした。
飲み物はもちろん何も入れないコーヒーです。
店名の由来通り、ドボりんことコーヒーにドーナツを浸けて食べる場合は当然プレーンなものを選びました。これも好きでしたね。

ミスタードーナツはどうもどれも好みに合わなかったんですが、クリスピーが買えなくて悔しいので、この前なるべくプレーンなグレーズの掛ったのを同店で買ってきて、うちで電子レンジで8秒温めて食べました。温かいドーナツが旨いのは確かに本当ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!