プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さつまいもをたくさんもらったので、干し芋をつくりたいなあと思っています。近所に工場や道路などがあり、あまり空気が綺麗ではないので、外で干せません。電子レンジで作る方法はありませんか?ちなみに電子レンジはヘルシオを使っています。レシピを探しましたがみつかりませんでした。

A 回答 (1件)

干し芋は無理かも;


天日干しすることで、芋の糖度が上がって
美味しくなると思うので。

それなら、焼芋にしてから
細切りして、油で揚げ
芋けんぴ にしてはどうでしょう?。

干し芋よりは、食べやすいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメですか。できたら、誰かHPにアップしてますよね。焼き芋とスイートポテトで地道に食べます。

お礼日時:2007/01/24 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!