プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳♀です。
最近好きな人とメールするようになり(と言っても週に1回とかそれくらいです)
好きな気持ちがどんどん大きくなります。
知り合ってからは、約1年と少しです。
学校でゆっくり話す機会がないので、メールになってしまいます。

メールでは、私のことを可愛いとか頭なでたくなる、と言ってくれたりするのですが(実際会ったら撫でられちゃいました(・ω・)嬉しかったです・・笑。。けど、彼は誰に対しても本っっ当に、サービス精神旺盛な人なので、真に受けて後で辛くなるのが嫌で、アピールしていいのかわかりません。それに私がただ妹キャラなのかも。。。実際に男女友達の中では、そうです。
それとなく彼女がいるのか探ってみたら「最近は愛もらってないな~欲しいな~」って言ってました・・。
今度二人で遊ぼうとも言ってくれましたが・・本心なのか。。

今は丁度就活の忙しい時期に入りますし、彼はとても積極的にいろいろなイベント等に参加する人で、アルバイトもしているみたいだし今忙しいかなぁ・・と私からメールすることはありません。

女の子の影は、ない、と、言い切れます。
その上で、このメール内容などから、脈はあると思いますか??
私は頑張って、いいのでしょうか??
恋愛経験が少ないうえに、過去のいじめから少し男性に恐怖心がある私にとって、男性の気持ちって、全然わかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

35歳、男です。

客観的に言うと、脈が無いことは無いと思いますよ。でも、彼の言動からは、仲の良い女性位の感情しか感じられないし、彼にとっては妹キャラの印象が強いのかも知れません。(勝手なこと言ってごめんなさい)
ただ、文章を読ませて貰うと非常に可愛らしい感じの女性に思えますが、私や周りの話からすると、あなたのようなキャラに落ち着きを感じる男性も多いと思います。特に恋愛に疲れた男性にとっては癒しキャラでポイントが高いと思います。
なので、結論としては今は妹キャラと思われてる様に思いますが、あなたには魅力が有るので頑張ってみる価値は有ります!また、ダメだった時のダメージが怖くて積極的になれないのであれば、少しずつでいいので彼に近付き、反応を確かめながらアプローチしてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

以前、○○ちゃんが妹だったら何でも買ってあげたくなるって言われました。確かに妹キャラが強いのかもしれません。。
ゆっくり距離を縮められたらと思います。頑張りますね。
ありがとうございました!

本当は自分の意思で頑張らなければいけないのでしょうが、皆さんの回答で勇気がでました。本当にありがとうございました。

こんばんわ、30、男です。

興味の無い、女の子の頭をナデナデする男はいませんよ。
私も、してあげたいなーって思うときがあるのですが、私にとって、「愛らしいなー」「マジ可愛い」
って思える子にしか実際できるもんじゃありません。

口では、お世辞の一言でも言えるんですが…(失礼)

>それに私がただ妹キャラなのかも。。。

実際に妹ではありません。他人に対しての妹キャラ、イコール恋愛対象ど真ん中ですよ!
自信持ちましょう!

• 0
この回答へのお礼

興味はもたれているんでしょうか。笑
もしそうゆう気がなくても、私その人が大好きなので、自信持って頑張りますね☆
ありがとうございました!

脈があるかどうかまでに持っていけるのは自分だけです。

• 0
この回答へのお礼

そうですね!彼がどうこうより、私が持っていきます。頑張ってアピールしますね!ありがとうございました!

脈がなきゃ頑張れない程度の気持ちなら、さっさとやめといた方がいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうでした。。いえ、脈がなくても頑張りたいです!!
考えても考えてもこの人のことばかりです
頑張りますね。ありがとうございました!