プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前TVで萩尾みどりさんを久しぶりに拝見しました。
深夜だったのでおそらく再放送だと思いますが、NHKで目方さんとアウトドアクッキングを教えてもらっていました。
さっそくNHKのホームページで探したのですが、見つけきれませんでした。
あれってレギュラー番組ですか?所属プロダクションのホームページすら探すことができませんでした。
子供の頃クイズだービーに出演していた美人女子大生の現在の活躍ぶりが知りたくて投稿しました。
どなたかご存知でしょうか(?)

A 回答 (2件)

NHKの「おしゃれ工房」にレギュラーとして出演していました。

昨年1年間くらいかなぁ?その再放送を見られたのだと思います。今はレギュラーではないようです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私はニュースとスポーツ中継以外はほとんどTVを見ません。その他は家でついている時見る程度です。ラッキーでした。
また何かありましたらよろしくお願いします。

6日の月曜日TBS夜9時からの2時間ドラマで安達祐美の生みの母親役で

出演してましたが
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私がむかし愛した女優さんって今は「2時間女優」になっいるケースが多いんです。三原じゅんこ、斎藤慶子・・・・。
また何かありましたらよろしくお願いします。