アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ライフカードのカードゲームを購入しました。
過去CMで使用されていたカードがすべて登場しているのですが、どのカードがどのシーンで使われたのかがわかりません。

シリーズ
派閥編・出会い編・海外出張編・a Xmas night編・フレッシュマン来たる編・マドンナ編・転機到来編

カード
保留・理解・我慢・本音・紳士的・率直・友情・説教・無理・男気・ごまかす・調整・保身・打算・探す・あきらめる・罵倒・冒険・信念・速攻・転職・昇進・封印・独立

今ネットでやっているのはこれだけです
マドンナ編:冒険・友情・封印
転機到来編:転職・独立・昇進

過去のシリーズではどのカードが使われたのか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

フレッシュマン来たる編:説教・理解・我慢・罵倒


a Xmas night編:探す・あきらめる・ごまかす
海外出張編:速攻・紳士的・無理
出会い編:調整・男気・本音・打算
派閥編:保身・信念・率直・保留

初期の2本がちょっと自信ないのですが、大体こんなところだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カードの関連で何となくストーリーを思い出した気がします。
ただ、初期の2本は思い出せなかったですが(^_^;

お礼日時:2007/01/27 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!