アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ANIMAXでやっていた「新世紀エヴァンゲリオン」、とても好きで見ていたのですが不都合が重なり、全て見ることができないままANIMAXでの放送が終わってしまいました。それを思い出し何故か今とても見たくなりANIMAXに再度リクエストしようと思ったのですが、そこでサイトを見てみるとリニューアル(?)されていたらしく(リニューアル前の時もリクエストできたかどうかは分かりませんが)一通り探してみてもリクエストをするにはどうすればいいか分かりませんでした。DVDも全部買うのは貧乏な僕にはちとキツいし・・・。なにか知っていることがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こん**は



 ご意見ご要望はカスタマーセンターと言う所があるので
 そちらがよろしいかと思います

 お問い合わせ
 アニマックス・カスタマーセンター 
 電話:03(5402)1730
 (月)~(金) 10:00~18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
やはりネットでのリクエストは無いようですね。
今度そちらに連絡してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/23 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!