プロが教えるわが家の防犯対策術!

都心3区(港、中央、千代田区)でおいしいかき揚げ天そば、または、かき揚げ天もり(あたたかいつけ汁にかき揚げが浮いている感じ)が食べれるお店を教えていただけないでしょうか。
・値段上限:850円といったところ
・量はお上品じゃなく、がっつりで
・「おいしい」というのもお上品ではなく、B級的に
・できれば、座れるとよい(必須ではない)
・安くてそれなりにおいしければ都心3区周辺でも可

A 回答 (1件)

日本橋と人形町にある「そばよし」。


鰹節問屋さんの経営でつゆがうまい。
白飯を頼むと鰹節粉とだし醤油かけ放題。
麺は生、掻き揚げもGOOD。
いすはありません。

参考URL:http://www.dai1975.com/tabearuki/tokyo2004/sobay …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本橋のほうに早速いってみました。おいしかったです。ありがとうございました。
このあたりはたまに通る道でしたが、完全にスルーしてしまっていました。

再訪はあり、ですね。かき揚げそばを食べたのですがきしめんもおいしそうだったので。。 次回、日本橋に用があったらいってみます。

日本橋店はいすはありました。

お礼日時:2007/02/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!