アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在では、G1になっていますが、まだG1になっていなかったときからの
出馬表や、各G1の大昔から現在までの出馬表を見るには何処にアクセスし
たらよいのでしょうか...?

どうかよろしくお願いします。

尚、出馬表の精度は、競馬ブックのような、父馬・母馬・母の父馬や厩舎、
馬主、3前走くらいまでの成績、騎手などがのっているものです。

A 回答 (3件)

ずいぶん前の質問ですが私も同じものを探してたので一応書きます


サイトは無かったので私は 百夜書房 ウマゲノム版 G1のすべてが
わかるデータブック 1800円というのを買いました。春、秋版があって
G1なら過去5走ぶんまで載ってました。G2,G3は上位と一番人気馬
の馬柱です。
    • good
    • 0

pochi-kunさんの通り、JRA-VANという手もあります。


もし、あなたが東京もしくは大阪の方でしたら、広報センター(下記URL参照)に行ってみてください。
結構資料も揃ってます。週間競馬雑誌も置いているかもしれないので、それがあればかなりあなたの希望を満たしてくれると思います。

参考URL:http://www.jra.go.jp/turf/koho/koho.html
    • good
    • 0

JRAがサービスで行っているJRA-VANを利用してはどうですか?


1986年以降の全レースのデータ(ただし、出馬表ではなく、競争成績という形になりますが)を見る事が出来ます。また、競走馬のデータも、おおむねご希望にお答えできる精度があります。ただ、いわゆる馬柱とちがうので、ちょっと面倒な
ところはあります。そして、これが有料サービス(データ閲覧で1ヵ月525円)
というのもネックですが、もし良ければ下記のアドレスから見て下さい。

参考URL:http://www.jra-van.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。どうも有り難うございました。

今後も質問の時はよろしくお願い致します。

お礼日時:2001/01/23 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!