プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンダイの¥200ガシャポンは、パート数が多いばかりでなく、再版、さらに再々版などがあり、発売履歴を詳細に、知っておられる方が居られれば、どうか、「パートNo./初版・再版・再々版/発売年月」を、一覧表にして、お教え頂ければ、幸いです。

子供が集めていたものを、整理し始めたのですが、何が何だか、素人の小生には、全く、どこがどう違うのかさえ分らない状態で、困っています。

「我は、人には負けない『マニアなりっ!』」って、
頼り甲斐のある方からの回答頂けると、安心です。

よろしくお願い致します。

From Dr.WATANABE

A 回答 (1件)

ここはどう?



参考URL:http://www.gasyapon.ne.jp/hg/hg01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を賜り、ありがとうございます。
「ガシャポンクラブ」は、昔から「ブックマーク」に入れており、
「教えて!goo」に、質問する前にも見ました。
他のガシャポン関係のHPは、殆ど全て見ています。
でも、
再版や、再々版の「発売年月」が、記載されたHPは、見たことがありません。
ですので、仕方なく、「教えて!goo」に、質問したのですが・・・。
残念です。

御回答に対しましては、感謝しております。ありがとうございました。
                     from Dr.WATANABE

お礼日時:2002/05/12 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!