アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友達と遊園地へ行きます。
高速バスで新宿まで行き、そこから電車で目的地に行くのですが
時間設定を誤り時間が余ってしまいました。

新宿駅に着くのは8時30分。遊園地は10時からなので、1時間くらい(なるべく駅内で)時間を潰したいのですが、駅ビルは10時前だとやっていませんか?
また、周辺にファミレスなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

新宿駅内にBECK'Sというコーヒーショップがあります。


ここなら、駅に一旦入って、改札をでなくてもゆっくり時間まで
お茶できます。6時30分からあいているようです。
中央東口付近にありますので探してみてください。

遊園地、楽しんできてくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーなら体も温まりますし、何より6時半から空いているというのがいいですよね。
おかげ様でみんなで楽しくお茶できました(*^_^*)
余った時間をどうするか困っていましたので、教えていただけてとても助かりました。遊園地も楽しかったですよ☆☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 19:54

駅周辺にはファミレスはありません。


午前10時で開店している店でおすすめなのは東口改札から徒歩20秒のBERGという店です。
見た目は駅内によくあるファーストフード店ですが、コーヒーやパンなど安くてとても美味しいです。
モーニングセットもあります。

参考URL:http://www.berg.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもステキな雰囲気のお店ですね!!
安いし、モーニングセットもすごく美味しそうです(*^_^*)
今回は行くことができませんでしたが、また近々新宿に行くのでモーニングセット食べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 19:59

基本的に駅ビル?と言うかデパートやルミネなどは10時からですよ。


ファーストフードなら駅周辺にいっぱいありますけど如何でしょう?
参考URLで探して、それぞれのお店のHPで営業時間を検索してみてくださいね。

参考URL:http://gmap.jp/shop-2850.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。
これからも何度か新宿に行く機会がありますので参考にさせて頂きますね☆☆

お礼日時:2007/01/26 19:57

とりあえず歌舞伎町方面(歌舞伎町方面に限らずですが・・)にでも行けば何らかやっているでしょう。


どちらから来るのか知りませんが、新宿に来るのに「時間を潰せる場所があるか」というのは愚問だと思います。一応日本一の乗降客数の駅周辺ですから・・。むしろ迷子にならないように気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚問ですか・・・。
寒いので、なるべく駅内で時間が潰せないかと思い質問したのです。ばかげた質問をしてしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/01/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!