アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べようと思いお店に行くとたいてい売り切れです(;_;)
あれってビッグマックにパティが2枚余分にはさまっているだけでしょ?なのに何で作ってくれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

メガマックは発売以降、売れすぎていてこの調子だと通常のハンバーガーにはさむパティが不足することになるので、数量限定にしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、材料の調整がありますからね。ということはパティやバンズの大きさは他のハンバーガーメニューと同サイズなんですね。

お礼日時:2007/01/24 11:29

こちらの記事


http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q1/522817/


裏技
「ビックマック単品で1個」と「パティ 単品で 2枚」
・・・「パティ(単品)」メニューに・・・・なかった。残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今朝の新聞にも載っていました。予想外の売れ行きらしいです。裏技、惜しいですね。私も以前ビッグマックを2個合体させて特大マックを作ったことがありますよ(^_^)y 
メガマックとよく似ていますがこちらの方が真ん中に挟むバンズが1つ多い分高さがすごいです!超メタボ。

お礼日時:2007/01/24 11:35

わたしも、まだ、食べれてないので、想像ですが、パテやバンズ自体の大きさがアメリカサイズなのだと思います。

ニューヨークで食べたときのマックは、日本のとは、かなり味も違っているうえに、確かに大きかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べたことのある友人の話だとバンズやパティの大きさは他のメニューのものと同じだ大きさと思ったとの話だったので「だったらビッグマックの肉2枚プラスを作ってくれればいいじゃん!」という話になり、質問しました。

お礼日時:2007/01/24 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!