アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A駅~E駅までの定期を作りました。
途中の駅(例えばA駅~C駅区間)で下車したい時、改札って通ることできますか?
ピーって鳴ったりしませんか?
また、C駅から乗車してE駅まで行ったり、C駅からA駅に行ったりできますか?
A駅~E駅の間なら途中でも、自由に乗り降りすることはできるんですか?
定期、初めてなんで・・・。

A 回答 (5件)

できます。

何も問題ありません。
B駅からC駅へ行くことも、
D駅からB駅へ行くこともできます。
A駅~E駅間はまるまる乗り降り自由になりますので、
たくさん使ってやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B駅からC駅みたいに、A駅~E駅間ならどこから乗っても降りてもいいんですね。
寄りたい駅がたくさんあるので何回も使います。
ありがとうです。

お礼日時:2002/05/13 00:32

まえの回答のとおり、「自由」です。



ちなみに、私は通勤先の「一駅先」までの定期をかっています。ねだんがちょっと高くなるのですが、新幹線などのターミナルなので、「私用」につかうときに便利なもんで。

なお、4の回答で「記載されている経路」とありますが、たとえば、「1区間」の切符で「琵琶湖一周」というのは可能なのですが、「定期」では「記載されている区間」でないので不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。一駅先の方が便利でお店もたくさんあるので定期を作りたいと思いました。
自由に乗り降りができることが分かってうれしいです。
ありがとうです。

お礼日時:2002/05/13 15:48

定期券に記載されている経路内ならば自由に乗り降りできます


はみ出したときには降りた駅からの経路内の駅の料金を清算所や清算機で清算します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由に乗り降りできるのでよかったです。
定期って便利ですね。
ありがとうです。

お礼日時:2002/05/13 00:34

こんにちは!


C駅っていうのはA駅とE駅の間にあるんですよね?!

A駅とE駅間の駅の乗り降りだったら何回でも自由に出来ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。C駅はA駅とE駅の間にあります。
間の駅なら何回でも自由に乗り降りできるんですね。
よかったです。ありがとうです。

お礼日時:2002/05/13 00:29

A駅からE駅の間の区間の「すべての駅」で乗り降り自由です。



ご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

区間内のすべての駅なら乗り降り自由なんですか。
安心しました。ありがとうです。

お礼日時:2002/05/13 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!