アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許を合宿でとろうとかんがえているのですが、友達と相談しながらいろいろみているのですがなかなかきまりません。
みなさんの経験やこういった教習所が良かったなどの情報がありましたらおしえていただけませんでしょうか?
希望としては、どうせならご飯がおいしくて、友達と二人で行くので
二人部屋があるところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>みなさんの経験やこういった教習所が良かったなどの情報がありましたらおしえていただけませんでしょうか?



 私の娘が(愛知県)『益田ドライビングスクール』(島根県)で免許を取りました。その時は、『レディース特典』で(今も有るみたいです)『ビストロコース』食事のカロリー計算もされていてヘルシーでとても美味しかったそうです。入校日の交通費が2万円貰えるので(場所によって違いますが)新幹線に初めて乗りたい気持ちも有ったそうですが。スクールでは洗車、草取り、部屋を綺麗にしたりすると、益田ドライビングスクール内だけで使えるお金が(金券の様な物)貰えて、売店や模擬試験代などに利用出来、娘は滞在中お金は一銭も使わなかったそうです。『レディース特典』は一番新しい宿舎でとても綺麗だったそうで(4年前)3人部屋でした。2人部屋を希望することも出来るそうですが追加慮y金が要るとのことです。運動音痴ですが規定の14日間(AT)で無事卒業してきました。他のドライビングスクールは知りませんが、ちなみに、息子も『益田ドライビングスクール』(島根県)卒です。二人の評判がよかったので、来年に下の娘もそこに行かせようと思っています。
 URL貼っておきます。参考になればと思います。
http://www.masuda-ds.com/06lady/

参考URL:http://www.masuda-ds.com/06lady/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトありがとうございます、とてもよさそうなところですね~
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/01/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!