アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(4)と(5)、両方のシナリオセレクトと何でも売ってるお店の隠しコマンド教えて下さいm(_ _)m
あるのかな??
ゲーマーズターミナルとかでも調べたりしてみたけど見つかりません(><)
サターン版の(4)のはあったんですけどねぇ・・・。

A 回答 (1件)

下記、HPにて攻略やら裏技やら載ってますよ~。


自分が過去にラングリッサーをやった時に大変お世話になりましたので!
頑張ってくださいね~。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなりいいサイト紹介くださり有難う御座いますm(_ _)m
早速ブックマーク♪

お礼日時:2002/05/13 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!