プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短眉にする方法はどんなものなのでしょうか?
したいのですが、今は普通…ではないですね、整えてます。
NANAの中島さんのようにしたいのですが…
どうやってしているかがわからず、四苦八苦しています。
ピンセットとはさみはとりあえず必要なのはわかってます。
短眉にする方法を教えてください!

A 回答 (1件)

眉の形を変えるのはものすごく勇気のいることですよね。


それも、短眉にするというのは、それだけで顔が変わってしまうし、失敗は許されないと思います。
一般的には、アイブロウペンシルなどでガイドラインを書いて、左右対称にすることを心がけて余分な毛を処理すればいいわけですが、その方の骨格や今の眉の形によってもやり方があると思いますので、いっぺん眉カットをやっている美容院などに行ってやってもらい、その場で自分に合ったやり方を聞く、テクを盗むなど、見て覚えてくる方がいいと思います。
そして上手くいったら、写真などを撮っておき、次回自分が処理する際の参考にされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

眉カットをしている美容院…地元にはないかも知れません;
ですが、一度探してみようと思います。

お礼日時:2007/01/24 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!