【お題】甲子園での思い出の残し方

中年男性です。
ホットヨガをやりたいと思っています。
目的は、ダイエットとストレス解消です。
どちらかと言えば後者の目的を重視しています。
東京で男性でも通えるホットヨガスタジオは、ネットで見つけました。
ただ、9割方女性なので少し躊躇しています。
スタジオの雰囲気に馴染めるかどうか心配です。
そのあたり実際通ってみてどうですか。
ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去にヨガの経験(ある程度)はおありでしょうか?


おありであれば、自信を持って参加される事が望ましいです。
人の目は気にしなくてよろしいかと思います。

逆に、経験無しだったり人の目が気になるようであれば
大手ジムのヨガレッスンを受けてみた方がよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ヨガの経験はありません。
家の近くのフィットネスクラブのヨガレッスンから始めてみようかと思います。

お礼日時:2007/01/29 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!