プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
シムシティ3000で「call cousin Vinnie」というチートを入力すると
Vinnieさんが取引を持ちかけてきて、その取引を断った後に
「zyxwvu」と入力すると、お城をもらえるそうですね。
「call cousin Vinnie」と入力しても
Vinnieさんが取引を持ちかけて来ないのですがどうしてでしょうか?
他のチートは問題なくできています。
なにか他の条件とかあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チートコード「call cousin Vinnie」をいれると、地域???(わすれた)という、事を発言してくるはずです。


チート入力方法はあっていますか?半角文字でいれていますか?
なんかここだけの話にしろ!!とか、みそこなったとかそんな話してくるはずです。また、成功した時に建ててしまわないと,作れなくなってしまいます。
どーしてもわからないようなら調べてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

teddyboyさん、回答ありがとうございました。

半角英で入力していますし、他のチートは問題ありません。
「市長、ここだけの話なんだが・・・」みたいな
メッセージがインフォメーションバー(ニュースティッカー)に表示されるそうですね。
「call cousin Vinnie」と入力しても
相変わらず、大気汚染や税金が高すぎる等の
メッセージが流れているだけなんです。
何か問題があるのでしょうか?

お礼日時:2002/05/13 11:04

今回答文を読んで気がつきましたが、下のシムニュースとか、ナルシスト募集とか、シムの間で携帯電話を持たないのが流行りとかでるバーには

告知はでませんよ?

この回答への補足

できましたー。
お城ゲットできましたvv
知人がメッセージが出ると言っていたのでそれを信じていました。
teddyboyさんのおっしゃる通り、アドバイザーウインドーにヴィニーさんが出てきました。
やっとお城を設置できて嬉しいです。
ありがとうございました。

補足日時:2002/05/13 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が知人に聞いたのは、バーに告知され
それをクリックで取引がはじまるということでした。
知人はそれでお城をゲットしたそうです。

お礼日時:2002/05/13 23:15

 入力する枠は赤ですか? 他のチートは可能ですか? call cousin VinnieのVは大文字でいれてますか?


アドバイザーウインドーに「地方経済復運動」の項目と、ヴィニーさんがでてきて、市長の名前に本当におこなうか? ここには、2人だけですか? あどがでてきますが?
ダメなら返事ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
枠は赤で、他のチートは問題ありません。
Vは大文字で入力しています。

お礼日時:2002/05/13 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!