アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな市販されているコーヒーを教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



はい!コーヒー好きです。

インスタントコーヒーで。
ネスカフェの「香味焙煎」、「ゴールドブレンド」
イノダコーヒの「インスタントコーヒー」(各種)
 (ただ、「キリマンジェロブレンド」はまだ飲んでいないので、
  これからリスト入りするかもしれません)
です。

もう少し年をとったら、自分で最初から淹れてみたいです。

参考URL:http://www.inoda-coffee.co.jp/product/instant.html
    • good
    • 0

インスタントなら香味焙煎。

 豆でどこでも買えるものなら、スタバのグァテマラが好きです。 
    • good
    • 0

コンビニでコーヒーを買うときは


Roots アロマブラック
ですね。今までの缶コーヒー(ブラック)の中では
一番好きですね。
    • good
    • 0

 AGFのブレンディでカフェオレにするのが好きです。


 残念ながら、赤ちゃんに授乳しているので今はカフェインレスコーヒーで我慢しています。
 ちょっとお値段が高いけど、ネスカフェのカフェインレスコーヒーは香りも良くて、普通のインスタントコーヒーと変わりません。←年末にダイエーで買ったときは785円でした。
 

参考URL:http://jp.nescafe.com/goldblend/
    • good
    • 0

No.5の人と同じくネスカフェゴールドブレンドですね。


昔、MAXIM,Blendyを飲んでいましたが、今はもう飲めません。
ゴールドブレンド飲んでからはコーヒーを飲む量が増えました。
そのぶん高いですけど・・・。
    • good
    • 0

お子様かもしれませんが、ダイドーMコーヒー。


朝に弱い私はMコーヒーの甘甘の糖分が程よく脳に栄養を与えてくれて30分後にはビシッと会社で朝礼を出来るからと、ダイドーの自販機の冷え具合がベスト。(冬でもアイス)男のこだわりです。
それに、ダイドーのMコーヒーの缶の口が固い!!朝から固い缶を開けて極冷えの甘いコーヒーを一気に飲むのって、一気に頭が冴えると思います。
もう13年間、毎日飲み続けてますが、糖尿にはまだなってません。もう直ぐなるかなって心配ですが。
    • good
    • 0

ネスカフェゴールドブレンドです。


たまに売り出しで150グラムが598円になる時(安い方かな?)あるので買いだめします。
ネスカフェ以外は飲まないですねー
    • good
    • 0

インスタントかレギュラーかで違ってくるとは思いますが、


私の場合、インスタントは香味焙煎一番好きです。
唯、ゴールドブレンドとかマキシムとかは安いながらも
そこそこの味と香りなので結構買います。
レギュラーは小川珈琲の物を好んで買ってますが、
KEYCOFFEEやUCCのも嫌いではないので、特価品とか買ったりします。
最近は余り飲んでないせいか、豆の減る量がすくないので、
高くても良い物をと思って、通販や、近くの喫茶店から
豆を買ってきてます。
    • good
    • 0

こんにちわ。


よく飲むのはネスカフェの香味焙煎です。
初めて飲んだときに香りが良かったのが
気に入ったので好んで飲みます。
あとは、ゴールドブレンドも飲みますね。
    • good
    • 0

ドトールのマイルドブレンドコーヒー。


最近はプレミアムマイルドブレンドも買います。
無難に何杯でも飲めるのがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!