プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテル以外の一般のホテルに宿泊した場合なのですが、到着後の荷物をどうしようか悩んでいます。
羽田から荷物(キャリーバッグ等)を持ったまま舞浜に行き、そのままTDSに行きたいのですが、荷物を夜まで預かってもらえる施設があるのでしょうか?
分からずにネットでボンボヤージュのページを見ましたが、預かってもらえるような表記は探せず、また「荷物はウエルカムセンターかな?」と思って、ページを見ても、ウェルカムセンターは改修工事のため、12月7日よりクローズし、2007年夏オープン予定とありますし、どうしたらいいのか分かりません。
預かってもらえる所があるのでしょうか?それともTDSのコインロッカーに入れるしかありませんか?
ちなみにウェルカムセンターなのですが、完全にクローズで、仮の施設も何もない状態なのでしょうか?

A 回答 (3件)

羽田からTDSまでの交通手段は何でしょうか。


リムジンバスならTDS直行なので、やはりTDSのコインロッカーか、
すぐ前にあるリゾートラインのTDS駅のロッカーになると思います。
電車で舞浜駅というのであれば、舞浜駅のロッカーもあります(URL参照)。
イクスピアリとの間のバスロータリーのところにも広いロッカースペースがあった気がします。
あれは舞浜駅のロッカー?イクスピアリ?
参考URLの地図と#1の方の地図と見てみましたが、
どちらでもないような気がします。自信なくてごめんなさい。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1414.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田からリムジンを予定しております^^
リムジンはTDSの前まで行ってくれるんですね!!
私はてっきり舞浜駅前あたりが終点だと思っておりました^^;
大変参考になりました^^
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/24 22:47

羽田空港からもしくは家から


直接ホテルに宅配便で送るという手もあります。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/oofuku/oofuku.html とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法もあるのですね!!
勉強になります。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/24 22:45

IKSPIARIの中にコインロッカーに入れるのがいいんじゃないですか?



参考URL:http://www.ikspiari.com/service/map.iks
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコインロッカーなのですね!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!