アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BURBERRYのハンカチを購入しようと思っているのですが
あるお店(BURBERRYのお店ではないショップです)で1000円程度で
売っていたのを見かけました。
安いなーと思ったのですが、これって本物でしょうか?
BURBERRYのハンカチが普通どのくらいの値段なのか知らないのですが
どのくらいのものなのでしょうか?
ちなみに、ピンクのBURBERRYのミニタオルは800円でした。

A 回答 (2件)

 BURBERRYのハンカチは1000円からありますよ。


大判になったり、ちょっと凝った刺繍があったりすると1500円になりますが
1000円で売っているのはぜんぜんおかしくなんかないですよ。

 BURBERRYのショップに行かれたことがおありですか?
皆無とは申しませんが、洋服を扱っているブティックにハンカチは置いていません。
じゃどこで購入するか、ですが、私はいつもデパートのハンカチ売り場で購入しますね。
つまりハンカチ売り場で、ほかのブランドのハンカチと一緒に並べてあるんです。
といっても、BURBERRYが製造しているわけではなく
BURBERRYのデザインを使って、ハンカチ製造業者がつくっているというわけで
ライセンス使用料を払った、立派な本物ですよ。
こういうのはよくあります。
たとえば、ピエール・カルダンの座椅子というのがありますが
おいおい、フランスに座椅子があるんかーーい!?と突っ込みたくなります。
カルダンの名前をかりて(デザインもしてもらっているはずなんですが)日本で製造したライセンス商品で、これは立派な本物です。

 というわけで、その「あるお店」がたとえ胡散臭げなお店であっても(?)
BURBERRYのシールが貼ってあったら本物だと思いますよ。
ただし、そんなに思いっきり自慢できるものではありませんけどね。
でもデザインが気に入ったら即買うべし!です。
BURBERRYはハンカチでもめったにセールになりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどうも有り難うございました!!

お礼日時:2002/05/13 16:29

普通じゃないですか?



1000円から有ると思いますよ。
今は犬の柄の物が流行りみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!!

お礼日時:2002/05/13 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!