アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ調べたのですが、見つけられませんでしたので
質問させて頂きます。

一般の固定電話を使用して、ヘッドセットなるものを使用したいと
考えています。
会社で使用します。

理由は、終日電話の子機で会話をしていると、腕が痛くなってしまうのと、他に作業が出来ないからです。
コード付きは見つけましたが、ワイヤレスは「GN-Netcom」という
ところが出しているものしか見付けられませんでした。
(非常に高価!!)

希望としては、イヤホンタイプがあればと考えています。

なにかいいものがあれば、教えて頂きたいと思います。

是非ともよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

http://myheadset.jp/component/option,com_frontpa …

↑でのVoyager 510SLってのが、いいですね。
使用中ですが、便利です。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろいろありがとう御座います!!!!

まさに「それ」です。そんな感じのもの探していたのです。
大変うれしいです!
まだ販売されているのでしょうか。
こちらでも調べてみます。

感謝です!

お礼日時:2007/01/31 00:38

以前、ヤフオクで購入しましたが、割かし不便でした。



家の固定電話での使用です。

0円で譲っても構いませんが、このサイトの趣旨から外れてますよね。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n4 …
    • good
    • 2

私が使っていた物は廃番になってしまいました。


http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/ …
他にさがしたらこんなものがでてきました。
http://marigold.sakura.ne.jp/reports/20040606/te …
まだ、うっているんでしょうかねぇ。
いくつかのキーワードで検索してみるといいかもしれません。

参考URL:http://marigold.sakura.ne.jp/reports/20040606/te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可能であれば、「ワイヤレス」が望ましいです。

お礼日時:2007/01/26 16:33

PHS電話機(携帯)を子機に設定して(親機によって制限があります)、


PHS電話機で、イヤホンマイクを使用するのはどうでしょう。
    • good
    • 1

GNネットコムは業務用なので非常に高価です。

(特にワイヤレスは高いです)
安価な物は基本的に有線になり、それでしたら数千円程度で売ってます。
【例】http://www.int-connect.com/headset/

なお電話機のヘッドセットは、モジュラージャックを分岐する物と、電話機の受話器のコードを取り替える物があります。


>希望としては、イヤホンタイプがあればと考えています。

これはどういう意味でしょうか?
ワイヤレスが良いのですか?
有線でもいいからイヤホン形状の物が良いのですか?
⇒携帯のハンズフリーイヤホンのような形状を希望?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます。

GNネットコムから、bulue thoth?を採用した、ワイヤレスのヘッドセットが発売されていて、購入しようかと考えています。
ちなみに型番は、「GN6210」です。
?http://shoshin.co.jp/c/GNnetcom/gn6210.html?

通話中に、職場内を動き回るため、上記の様なタイプが望ましいのです。
ただ、価格がネックなのです…

もっと安価なものがあればと思い質問させて頂いた次第です。

お礼日時:2007/01/26 16:31

通常の電話機には音声入出力端子がないのでヘッドセットは使えません。


ヘッドセットタイプの電話機は見かけないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています