アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテに書けばいいかわからなかったので ここに質問させていただきました。

片付けをしてると新品のPARKER製、万年筆とボールペンのセットが出てきました。

私は万年筆を使用しないのでどうしようかと考えていたら
ヤフオクで意外と高く売れると書いていたので 調べていました。
ですが PARKER関連のHPに載っていませんでした。
商品名も載っていなくて 唯一シリーズ名で「インシグニア」だとは わかりました。
ですが 該当する商品もなくて 現シリーズは ボールペンのシリーズになっていました。

よく似たデザインで色違いに見えるボールペンが インシグニアのラックブラックと言うものでした。
違いは ラックブラックがペン先部分だけが金色に対して 私のは 頭部分(キャップ?)も
金色で握る部分がブラックです。
万年筆は 同じデザインです。 
ブラックの部分がグリーンのをヤフオクで見つけました。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b70 …

私のは インシグニア ブラック/ゴールド 万年筆・ボールペンセットみたいです。

この商品の値段や詳細をわかる方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

化粧箱、万年筆インクカートリッジ二つ、説明書(保証書?)あります。 外箱は ないです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以外と安かったみたいですね。

お礼日時:2007/01/30 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!