プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚当事者には、いろいろ、原因有り、別れました。
親たちは、信頼関係築き、お付き合いしました。
しかし、親(嫁)として、謝りのTELしましたが、 ただ「ハイ、ハイ」
の一言
当事者別れた(大きな原因は、旦那の先祖、「墓守せよ」との、命令
つまり同居)でした。

この、対処の仕方関係なしとして、頬かぶりで....?
ご意見の程お願いします。

A 回答 (1件)

日本語の使い方が的確ではないので、質問がよくわかりません。


以下、みのもんた風に勝手に要約します。

私は嫁。
夫との交際中、夫の親とは信頼関係を築く事ができた。
その後、結婚に至ったが、いろいろ原因あって離婚。
その理由の最たるものは「同居」。
信頼関係を築けたハズの親に謝罪するも、あろうことが、生返事。
これって「ひどくね?」夫の親の立場って「どうよ?」

ってことでしょうか?

とりあえず、私の理解の及ぶ範囲としては、「社会問題ではなく、悩み人間関係の問題」で質問したほうが解答が得られやすい。ということと、
質問文が難解なので、書き直したほうがよい。といったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、混乱してました。
ご回答感謝します。

お礼日時:2007/01/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!